広島ビルドは「ちょうどいいのが、心地いい」デザイン性と暮らし方を重視した家づくりをする、広島県広島市の工務店です。

宇品みなとカレーパン

お知らせ / 2014年 09月 13日 (土) 10:42

昨日12日にベックで発売された宇品みなとカレーパン!

早速、買って食べてみました。

写真

さすが、出島で人気のジャンボショップとコラボされているだけあって、

中のカレーもおいしいですね。

ベックさんもこのカレーパンは、こだわっているそうで、

揚げたてを食べて頂けるように、少しづつ揚げているそうです。

買ってきたカレーパンも上げたてで、サクサクしていい食感でした。

皆さんも、是非、揚げたてをご賞味下さいね。

1 / 11