広島ビルドは「ちょうどいいのが、心地いい」デザイン性と暮らし方を重視した家づくりをする、広島県広島市の工務店です。

植物

お知らせ / 2014年 06月 12日 (木) 21:49

毎日、天気がめまぐるしく変わりますね。

雨が降ると何かと大変ですよね。

でも、植物たちにとっては恵みの雨。

写真 2

うちの庭では母親が育てている植物たちが、

ところ狭しと並んでいます。

外構工事も、だんだんと完成に近づいています。

完成前に、植物たちがすでに陣取っちゃっています。

写真 1

会社でお祝いに頂いた植物たちも、

元気がなくなると、ここで元気にしてもらっています。

元気な姿で帰ってきてもらって、私達は癒してもらっています。

自然の力ってすごいですね。

 

1 / 11