広島ビルドは「ちょうどいいのが、心地いい」デザイン性と暮らし方を重視した家づくりをする、広島県広島市の工務店です。

一年点検

お知らせ / 2014年 05月 13日 (火) 23:57

IMG_4216

 

この日曜日の午前中は、昨年の3月末にお引き渡しをさせて頂いた

お客様のところに1年点検に伺ってきました。

こちらは11坪弱の敷地に、地下と3階とロフトをとって、

建てられる、精一杯を建てさせて頂いたお宅です。

 

玄関から入ってすぐのところには、お子様の絵が貼ってありました。IMG_4206

子供さんの写真をとろうとすると・・・、

ダメみたいですね。

来年来たときは、笑顔がとれればいいなぁ!

 

シャッターのひもが取れちゃったそうでIMG_4221

工事の担当の空田さんが対応してくれました。

来年、また来ますので、よろしくお願い致します。

1 / 11